初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

アジ納豆

こんにちは、ピーモです。

今日は、お昼はスーパーでかつおのタタキ(税込み330円)をアテに飲んで昼寝。

 

さっき起きて、何もしなくてもお腹は減りますね。

アジのお造りを用意して飲んでましたが、かつおのタタキ風にぽん酢とネギたくさん乗せて食べるとウマー

ん?まてよ?昔、アジ納豆やって美味しかったのを思い出し

納豆についてるカラシは入れずに、ネギたくさんとポン酢多め、アジを適量いれてグルグル。

本来、納豆は嫌いだったのですが大昔良く行ってた店でマグロ納豆を食べてから美味しく食べられるようになったの思い出しつつ

f:id:peemo:20230611182022j:image

ポン酢多めで糸を引きにくいのもgood!

お酒が進みます。

のんびり食べて、この後もゆっくり過ごそうと思います。