初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

日経平均暴落

こんにちは、ピーモです。

先週、過去2番目の下げだと言ってたそばから過去最大の下げとか。

最近はAIで自動売買も多いでしょうし、下げだしたらどんどん下げますね。

最終的に-4451.28円と14%ダウンですか。

 

投資は長期的にみないとダメなんでしょうけど、これは酷い。

為替も141円台。

少し前は160円台だった事を考えれば、激変してますね。

 

円高に振れたから、外国人投資家が株を売ったんでしょうね。

今はFXで円売りしとけば儲かりそうですが、勉強不足なのでイメトレで静観しときます。

株も先週の下げ前に全部売ったのでノーポジションです。

持ってたらと思うと、全部塩漬けか下手なナンピンで爆死してたかな?と思います。

が、爆死するほど持ってませんでしたけど☺

 

色々スクリーンショットをとって編集したんですが、画像がアップーロード出来ないので文章だけになりました😅