初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

オリジナルグッズ完全(試供品)

こんにちは、ピーモです。

今日、竜さんが昼間に事務所Tシャツを持ってきてくれました。


f:id:peemo:20240122214212j:image

 

書道家の人に書いてもらった船のロゴの入ったTシャツです。

ただ、黒いTシャツに白抜きのロゴが左胸か背中一面にある感じが良かったのに。と話したら無料になったとか。

クレーマーはダメよ!っていったら、取引先の会社の人がタダで作ってあげるし良かったら買ってね。なやりとりがあったらしいのでセーフです。

生地はしっかりしてたし、初グッズで嬉しいですね〜

今週末は竜さんも久しぶりに出港できるらしいので、天候が良いことを祈って過ごそうと思います。

 

株にかなり投資したらしく、2億円儲かったら会社を売って仕事を辞めようと思ってるなんて夢を語って帰っていきました。

夏位には達成してる可能性もありそうですが、本当に仕事辞めるのかな??