初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

MTKシートクーラー予約

こんにちは、ピーモです。

ずっと気になってたMTKシートクーラー(ヒーター付き)を予約しました。


f:id:peemo:20240904183524j:image

もう涼しくなってきたのでファンは来年以降の楽しみになると思います。

私の車、色々快適屋安全装備がついてるのですがシートヒーターは付いてませんでした。

オプションには存在するのですが、クーラーはオプションにも無かったと思うので付いてなくて良かったです!

MTKが一番良さそうで、今も予約販売なようです。

Makuakeで評判だったのは何となく知ってるのですが、アルファードは近いうちに手放す予定だったので応援購入してませんでした。

 

ヒーターは中華の奴でも暖かくなると思いますが、クーラー(ファン)の場所がお尻と背中の間なのでちゃんと背中まで涼しいらしいです。(YouTubeでみた感じですが。)

で、ファンもシートの下に入る感じなので足元にファンが来るものと比べて全然静からしいです。

また、到着したら取付〜レビューしようと思います。