初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

泉大津 倉庫前でキビレ狙い

こんにちは、ピーモです。

今日は、船釣り不発だったので近場で竿を曲げようとの魂胆で倉庫前へ行ってきました。

いつも一緒の釣り友と二人です。


f:id:peemo:20190714232602j:image

手前のウキの電池は先日買った充電池です。

電圧が高いので明るくて見やすかったです。

 

開始早々、ウキが一気に消し込みましたが針掛かりせず。

ハネでもいるのかな?と思いましたが

釣り友が釣ってくれました。


f:id:peemo:20190714232815j:image

子鯖が。。。

私も子鯖


f:id:peemo:20190714232846j:image

もしくは、


f:id:peemo:20190714232912j:image

アジが遊んでくれました。

良いサイズのアジはお持ち帰りされてましたが、狙いのキビレやチヌは来てくれませんでした。

雨だったので、貸切でしたけどこの釣果だと雨じゃなくても貸切かもしれないですね。