初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

倉庫前でアジング?

こんにちは、ピーモです。

今日はシバモンさんと倉庫前でアジングしようかと。


f:id:peemo:20211218232108j:image

釣り人は3〜4組しか居ません。

風も予報より強め。

バモンさんはアジングするとの事だったので、私はタチウオの調査を。

バモンさんがアジを釣ったら、前回に購入したアジングロッドとリールのデビューをしようかと。

ワームやジグヘッドはDAISOで700円分大人買いしてます!

爆風の中、棒ウキを遠投してタチウオを狙ってましたが、一度もアタらず。

バモンさんもゴミしか釣れずでした。

風も予報とは異なり強くなってきたので22:00に納竿しました。

ボーズ竿にならなくて良かったです😵‍💫