初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大津川尻でガシラ釣り

こんにちは、ピーモです。

今日は(も)シバモンさんと大津川尻でガシラ釣りに行ってきました。


f:id:peemo:20210306214417j:image

車は1台も止まってなく、貸切です。

北北東の風5mの予報だったんですが、大丈夫だらうと行って5投位しましたが釣りにならず断念。

自然相手だし仕方ないですね。

バモンさんは、少し南の忠岡白灯へ向っていきました。

こちらも貸切との事。

ただ、灯台の下が風裏で釣りは出来るようです。

頑張って釣って欲しいと思います。