初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大津川尻でデカアジ、デカガシラ狙い

こんにちは、ピーモです。

今日はシバモンさんと中アジ、ガシラ狙いへ大津川尻へ行ってみました。

タイトルはデカアジと書きましたが、狙いはデカアジですが釣れても中アジだろうと思います。

f:id:peemo:20210731230128j:image

到着20:00で開始は20:15。

奥の方に二組、手前に一組と、殆ど貸し切り状態です。

アオイソメとアジの切り身で浮き仕掛け、アジングで狙いました。

が、アジングは向かい風が強く数投でヤメ。

餌は全くかじられもしません。

水面は赤潮っぽい感じ。

船の話やコロナの話をしながら、たまに餌をチェックしましたが、誘いは行わず。

生暖かい風がずっと吹いてました。

22:30に完全ボ○ズにて納竿です。

釣り下手すぎて。。。