初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

残念 入札されてました

こんにちは、ピーモです。

水曜日に竜さんと見に行く予定にしてた船、入札されてました。

みてないので何ともですが、縁が無かったですね。

良い船もたまーに出てくるんですが、距離が遠いので運ぶのが高くなり

勿体ないなぁと見送ってます。

気にせず新艇を買える財力があればいいんですけど。

次は漁船、和船タイプでディーゼルを狙う感じで考えてます。

見に行こうとしてたのは、4スト船外機なのですが。

ガソリン運ぶのも大変ですし、ディーゼルだと申請したら軽油を安く買えるし

運んで来てもらえるので、前の船のように乗船前に苦労する事がなくなりますしね。

焦って探さず、冬場から来年にかけて良い船がでてきたら見に行ってみようと思います。

ヤフオク以外でも探してますが、ASKとかだと聞く気にもならないですね・・・

ホームページつくるなら買う人の気持ちももう少し考えてくれたらいいのになぁ。

と思いますが、考えた挙句の構成なんでしょうしね。