初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

高台調査

こんにちは、ピーモです。

20:00位からシバモンさんと大津川尻の調査へ来ました。

M○Xの釣果も、どこを見てもたいした釣果がなく何か釣れたらいいな。ガシラ位いるやろ〜と。

 

f:id:peemo:20210529212045j:image

21:20にはじめてアタリがありましたが、エサが半分になっただけで針掛かりせず。

そのまま落としたら、更にエサが半分になったけど針掛かりせず。

遊ばれてしまいました。

 

餌を変えて、またすぐにアタリましたが針が大きいのか針掛かりしません。✕2回連続。

しばらくアタリから遠のいて20分後にまた同じ状況。✕2回。

手を変え品を変えて正体を見ようと頑張りましたが不明のまめ納竿です。

小さいグレとか居るのかな??

もっと小さい針で狙わないと釣れないでしょうね。

なんだったのかなぁ。

ま、また魚に餌をあげに行っただけになりました。