初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ニュー ジグ ゲットだぜ

こんにちは、ピーモです。

竜さんがYou Tubeでルアープレゼントに応募したら当ったとかで、良さそうなルアーをゲットしたらしく船に積んでおこう!と事務所に持ってきてくれました。


f:id:peemo:20210916185910j:image

マッドパイレーツ製らしいけど、聞いたことないなぁ。

https://mad-pirates.com/

You Tubeは以下から。

https://youtube.com/channel/UCqvmR3fAVxVrurEQdhIthcQ

本当は竜さんの知り合いの社長らしいのですが、律儀に応募して当選したとか。

(私も昔何度か飲みでご一緒しましたが、最近は疎遠です😭)

写真のもの以外にもオレンジ3つありました。


f:id:peemo:20210916202222j:image


f:id:peemo:20210916202230j:image

日曜日は台風の影響次第ですが、タチウオ釣行予定で

竜さんが船長ね予定ですが、足を怪我してるらしく釣り人として参加もしくは断念との事で、ギリギリまで決定できないようなので

ルアーを渡しに来てくれました。

ハジメ社長から、釣れたら写真送って!って言われてるらしいので頑張って釣りたいとは思いますが

前回はアジすら釣れなかったからなぁ。。。

下手っぴでも釣れたら、ルアーが良かったって事ですよね!?