初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

東京駅

こんにちは、ピーモです。

今日、ランチの予定があったのですが実家に看病に帰ってるとかで無くなりました。

仕方ないので、門前仲町から東京駅まで歩いてみましたが、そんなに遠くないんですね。


f:id:peemo:20221214110336j:image

 

門前仲町で朝ごはんを食べたんですが、久しぶりに美味しくないカレーを食べて感動です。


f:id:peemo:20221214110424j:image

ソバも美味しくないし、これで770円だったかな?

まぁ、味覚は人それぞれなので私に合わなかっただけですけど。

 

で、中途半端に食べたので東京駅地下でランチ食べようと思ってましたがお腹もすいてないので帰る事にしました。

14時過ぎに大阪なんで、事務所寄らないとなぁ。

 

昨夜、飲み会前に竜さんと立ち飲みにいってロゴを決めました。

まさか割れるとは思ってませんでしたが、その後の皆の多数決も参考になんとか決定です。

 


f:id:peemo:20221214111829j:image

絵の部分は無しで、文字が確定なだけですが
f:id:peemo:20221214110713j:image 

こんな感じになりました。