初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

東京ビックサイト

こんにちは、ピーモです。

今日は竜さんの会社の展示会準備のお手伝いで東京にきました。

8:30ののぞみで11:00到着。

吉野家で昼ごはんを食べてバスで移動。

12:30に西ブースに到着しましたが荷物が届いてませんでした。

展示ブースが西と東の2か所出展との事で東ブースに行ったけど荷物はこちらもまだ。

14時に荷物がきたので設営し、東ブースに行ったけどこちらも荷物は来てませんでした。。。

15時過ぎに荷物が来たので設営しおわり、今からホテルに移動してチェックインです。f:id:peemo:20221213160334j:image

竜さんの知り合いの会社の人達とも会い、喋ってたので待ち時間はそんなに長く感じなかったですが、いつ来るか分からないのを待つのは疲れますね。

 

一旦ホテルに移動してチェックインし、竜さんと立ち飲みへ行って

別件で東京出張にきてる人と、東京の知人2人と合流して飲む予定ですが合流前に出来上がってしまいそうです。