初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

伊右衛門のおみくじ

こんにちは、ピーモです。

昨日は竜さんと新年会してました。

戎橋で漫才してましたが、笑い声は聞こえませんでした。。。


f:id:peemo:20230112132509j:image

水掛不動尊でお詣り


f:id:peemo:20230112132540j:image

 

野菜串焼きの美味しい店で新年会f:id:peemo:20230112132612j:image


f:id:peemo:20230112132622j:image

 

いつもよく行く店にいくと、筋肉系YouTuberのマサトさんが居ました。

f:id:peemo:20230112132737j:image

 

その後、数件一緒に飲み回り帰るのが面倒になって事務所に泊まりました🥵

 

喉が乾くと買いに行くのが面倒なので2リットルの伊右衛門を購入

f:id:peemo:20230112132855j:image


f:id:peemo:20230112132906j:image

おいおい、中吉かよ!

全部大吉で良くね?

とおもいつつ、初詣も中吉だったことを思い出しました🥵