初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

散髪行ってきた

こんにちは、ピーモです。

髪の毛が伸びすぎてうっとおしくなってきたので散髪に行ってきました。

贅沢にも、家から1番近い美容院で散髪していただいてます。

が、いつも行けばかなり短くしてもらい、うっとおしくなったら行く感じなので年に3〜4回しか行ってません。

f:id:peemo:20230326092550j:image

前回は11/05。

よく見ると半年行ってない事もありますね💦

面倒な事は避けるので、なかなか行かないですし

今週のように土日の天気が悪くないと行かないのでかなり少なくなってしまいます。

今はカット3850円でポイントカード持ってるので300円引きですが、4月から4000円になるらしいですけど行かなさ過ぎて殆ど影響ないですね。

もう少し行けば、1000円カットや普通の理髪店もあるんですけど行き慣れた所に行ってしまいますね。

今日も1日暇なので、ほりにしを使った新メニュー開発でもしてみようと昨日のうちにビール(発泡酒)を大量に買い込んできました。