初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

淡路島 3日目

こんにちは、ピーモです。

今日は淡路島3日目。

1日目は夜〜なので、実質は2日目かな?

昨日は皆で食べて飲んでとしてたので、釣りに行けず。

まあ、今日も昨日と殆ど同じ生活で食べて飲んで泳いで食べて。

 

30年ぶり?位のいとこがタープを持ってきてくれたので、朝から設置。
f:id:peemo:20230812184226j:image

 

昨日の残りのカレーを食べてから海へ。

フグの稚魚を捕まえたり、ヤドカリを捕まえたり。
f:id:peemo:20230812184310j:image

 

昨日の残りの食材でバーベキュー
f:id:peemo:20230812184348j:image


f:id:peemo:20230812184358j:image


f:id:peemo:20230812184421j:image

バーベキューの後は、また海へ。

 

二時間位泳いで、帰ってきてシャワーを浴びてのんびりしてから少し買い出し。

 

夜はカレーの残りでホルモン鍋に。

ただ、毎回作りすぎて食べきれません。

 

朝、お米を2合炊いたけど誰も食べずで夜の鍋の残りをリゾットにすることに。

明日早朝に空いてる時間に帰ろうと思います。