初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

pixel8

こんにちは、ピーモです。

Googleからpixel8が出るよ〜ってメールがきました。

f:id:peemo:20231005072913j:image

proじゃない方でも11.3万ほどするみたい。

3万円のGoogleストアで使えるクレジットをくれるみたいですが、Googleストアで欲しいものって特に無いんですよね。。。

IPHONEより安いのと、7年はアップデートするってのが良い位かな?

 

保留時間をスキップ

保留中は Google アシスタントが代わりに待機。カスタマー サポートが応答したときに知らせてくれます。

は、嬉しい機能。

 

サイズは


f:id:peemo:20231005073625j:image


f:id:peemo:20231005073639j:image

今、メインで使ってるpixel5より少し長く、少し幅は短くなるみたい。

 

音声の消しゴムマジックも気になるけど、サイズが小さいのは持ちやすくて良いなぁ。

数年はスマホが劇的に進化すると思わないので、買っちゃおうかな??