初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ワイヤレスイヤホン

こんにちは、ピーモです。

以前、Google pixel 7aを購入したときの特典で10000円クーポンと15%offのクーポンを持ってたので、pixel5位のサイズのスマホが出たら使おうかと思ってましたけど

Google Pixel Buds A-Seriesを買いました。

13700円から15%offクーポン使用で11645円からの10000円引きで1645円で送料込み。

 

前に買ったハンブレッダーズの音楽を通勤時に聴くのに快適です。

で、もう一枚ハンブレッダーズ買っちゃいました(笑)

今日の午後から土日は雨みたいで出港しない予定で、月曜日の雨の予報以降は雨のマークがついてないので梅雨明け宣言されるんじゃないかな??

梅雨明けまでに船に扇風機をつけるのは間に合わなかったですけど本格的な夏はタチウオを釣りまくりたいと思います!

 

今日の通天閣

f:id:peemo:20230707071455j:image

HITACまで見えてきました。