初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

掃除機応援購入

こんにちは、ピーモです。

スイッチボットの掃除機を応援購入しました。

https://www.makuake.com/project/switchbot_k10/?token=1d02e58a2df6d7262b8e5d74ea136197

よくある感じの自動掃除機でコンパクトな感じです。

80万目標で7000万円集まってるとか、注目されてるみたいなので仕様もよく調べずポチッと。

7月末に送ってきてくれるみたいです。

f:id:peemo:20230426081120j:image

酔っぱらった状態だったので冷静に判断できないままポチりましまが、25%オフかつアクセサリ1万円分ついて51800円なら安いと思います。

夜中に事務所の掃除で活躍してくれる事でしょう。

これで仕事が一つかなり楽になると思います。