初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

Pixel 8到着

こんにちは、ピーモです。

昨日、先週注文してたPixel 8が到着しました。


f:id:peemo:20231013060943j:image

サイズは今メインで使ってるPixel 5と、ほぼ同じ位なので持ちやすそうな感じです。

 

昨日は以前今の会社で一緒に働いてて、今はもう一つの会社に転籍になった社員が社長と話がしたいとかで何故か第三者として一緒に聞いていてって言われたので一緒に話を聞いてました。

1時間ほどで話は終わり、その後社長と食事に行く事になり帰宅が遅かったのでスマホの設定をする時間がありませんでした。

なので今日会社でやろうと思ってます。

 

今朝、起きると

f:id:peemo:20231013061558j:image

Pixel 5にアップデートがきてました。

1時間ほどかかりましたが、Pixel 5もまだまだ現役で使えるんですよね〜

 

今日はもう一つの会社の社員の送別会に行く事になってて社長も来るらしいし、一昨日はもう一つの会社の会議に出てその後社長と飲んでたし

まさかの3日続けて一緒に飲む事になるとは。。。

朝体重を測ったら1キロ増えてましたorz