初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

1日目終了

こんにちは、ピーモです。

大阪から別で来た明日から一緒に旅行するメンバーと、東京の知人とで1930に新橋で集合し晩ごはん兼東京見物にいってきました。

 

話のネタに、タクシーで移動して。
f:id:peemo:20231020225556j:image


f:id:peemo:20231020225707j:image


f:id:peemo:20231020225728j:image


f:id:peemo:20231020225737j:image


f:id:peemo:20231020225748j:image

3人で15000円程。

可もなく不可も無い感じかな?話のネタにはなりますが、同じだけ出すならもっと良い店ありますよね。

 

その後、銀座観光。


f:id:peemo:20231020225921j:image


f:id:peemo:20231020225929j:image


f:id:peemo:20231020225937j:image


f:id:peemo:20231020225944j:image


f:id:peemo:20231020230003j:image

大阪から来た植ちゃんがもんじゃを食べた事無いとの事で月島へ行こうと思ったけど、2230〜2300で閉店の店ばかり。

宿は浅草近辺。

浅草近辺にももんじゃは何軒かあるので、浅草へ。

2200に着いたけど、2300までの店ですら2200でラストオーダーとか。

他の飲食店も軒並み閉まってたり、ラストオーダー。

都会かと思ってたけど、閉まるの早すぎ😅

 

そのまま、ホテルまで散歩し

f:id:peemo:20231020230259j:image


f:id:peemo:20231020230308j:image

朝ごはんをコンビニで調達して解散しました。

明日は730集合なので、遅くても700にはチェックアウトな感じです。

目覚ましセットして早めに就寝しようと思います。