初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

シバモンさんと飲み

こんにちは、ピーモです。

今日はまっすぐ帰ろうと思ってたのですが、シバモンさんから昼前に今日はまっすぐ?それとも予定あり?と連絡頂きました。

この感じの連絡は飲みの誘いな奴ですね。

今月末に健康診断あるので、今月は今日を飲み納めにしたいのと時間年休が3時間あって使わないとダメなので早ければ15時にあがれるとか。

 

どんなに頑張っても16時になる旨を伝え、17時位に天王寺集合で軽く行く事に。

 

北口から少し歩いたトリキ。

1時間ほど飲んで食べて二人で5000円ほど。

更に北口のディープゾーンにある店で瓶ビール3本とアテをソコソコ頼んで4000円。

北口の定食屋で瓶ビール3本とアテをソコソコで3000円。

満腹ながら、シバモンさんのリクエストはCoCo壱番屋

で、CoCo壱番屋でカレーをアテに缶ビール飲んで2600円。

で解散。

 

楽しかったです😋

週末マッドパイレーツ一緒に行けたら良かったのですが、アドバイスだけもらっておきました。

ハシゴしたのに、帰ってきてもこの時間。

何だか時間、得した気がします!