初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

飲み→事務所泊

こんにちは、ピーモです。

昨日、竜さん・マッチさんの飲みに混ざらせていただきました。

途中、竜さんがぐーやんを呼び出したのでマッドパイレーツの釣り大会参加メンバーでの飲みとなりました。

 

 

 

www.youtube.com

 

グーやんは釣り初心者ですが、12/3のチャンピオン大会に参加資格があります。

マッチさんは行く気満々でグーやんが行かなくても行くとの事。

マッドパイレーツのはじめしゃちょーを呼び出し、釣り談義をすることに。

で、グーやんはマッチさんと出場を決めたのでした(笑)

0:00を過ぎ、帰れないので事務所に泊まって早朝から働いてます(^^;

まぁ、飲みの混ざる時点で高確率で事務所泊な気がしてましたけど!

 

船を出すとき、練習に呼んであげようと思います。