初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ジャンパー見当たらず

こんにちは、ピーモです。

そろそろジャンパーを出さないと朝は寒くなってきたなぁと。

家探ししたんですが、3枚位あったジャンパーが見当たらない💦

 

仕方がないので、近所のショッピングモールへ買いに行ってきました。

そんなに良いものでなくても、暖かければ良いのでGUに行くと明日までセールみたいで4990円のジャンパーが3990円になってました。

20%引きは嬉しいですね。

 

パンツや靴下も買おうかと思ったけど、買おうと思ってたもの以外を買うのは何か違うかな?と、ジャンパーだけ買って帰ってきました。

安いと思うと買ってしまうけど、結局無駄だったと思う事が多いので良く買わずに耐えたと自分を褒めたいと思います。

DAISOやセリアでも買おうと決めた物以外は買わないようにしていきたいなと思いました。

 

あと、滅多に行かないのでアプリ入れたりはやめときました。

これもポイントの為に買い出すと本末転倒ですしね。