初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ジャックアイ マキマキ リアル魚鱗

こんにちは、ピーモです。

かなり前、今年始め位?去年かな?に欲しいと思ってたジャックアイマキマキ リアル魚鱗ですが

やっとネットで発見しました。


f:id:peemo:20230805170116j:image

40gと60gを買おうかな?と思ってますが、タチウオシーズン始まったし今年はそんなに使う事無さそうだなと悩んでます。

 

そのうち、実店舗で見かけたら送料込のネットと比較して安い方で買おうかな?と思います。

 

釣れそうなイメージと、YouTubeで釣りまくってたのを見て良いなぁと思ってるのですが

見たのは沼島とか、そもそも何でやっても良く釣れる場所と時期だったので・・・

 

いつも行ってる場所でみんな違うジグでやってる時にリアル魚鱗だけ爆釣とかを体感したなら、即買いなんですけどね。