初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

足首痛の原因判明

こんにちは、ピーモです。

朝一から整形外科にいってレントゲンを4枚とってもらい観てもらいました。

なんか、右足のくるぶしあたりに生まれつき骨が多いとかでそう言う人は炎症を起こしやすいんだとか。

5mm位の丸い骨が写ってました。

過去に同じような痛みを感じた事がなかっただけで、繰り返す人は繰り返すんだとか。

で、ロキソニンを一週間分処方してもらい全て飲んだ後も痛かったら来てくださいとの事。

庇って歩くので、反対の足も痛い気がしてきました。