初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ソーラーパネル取り付け予定

こんにちは、ピーモです。

明日、シバモンさんに協力してもらいソーラーパネルをとりつけたいなぁと思ってます。

付ける予定のは↓

https://amzn.to/3niifmA

 

久しぶりにスーツと革靴で仕事する事になり歩行困難な位、右足の指の付け根が痛いです😭

車の運転は真似しただけで事故りそうなのがわかったのでシバモンさんにお願いして迎えに来てもらう事に。

サクっとつけて近場でアジや青物、タイを狙いたいと思ってます。

大半在宅と聞いてたのに、今月いっぱい通わないとダメな可能性があるとかで

ちょっと萎えてます。。。

足も治って爆釣したいと思いますが、この3日で徐々に痛さが増してるので直ぐには治らないんでしょうね😵‍💫

病院行く時間も作りにくいし、今月耐えられるかなぁ??