初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

納車日確定

こんにちは、ピーモです。

昨夜、中古車屋さんから検査クリアしたので木曜日に届にいって金曜日に事務作業を全て終わらせるので土曜日に納車できます!って連絡いただきました!

土曜日は天気そうなので船釣りに行きたい所ですが、往復すると80キロ以上走るので燃料を入れないと取りに行けない。。。

土曜日は車を交換に行きます!と連絡いれました。

7:00に家を出て下道で行けば9:00過ぎには着くはずなので近所のコンビニでコーヒーでも飲みながら9:30オープンで交換してもらおうと思います。

ふとカレンダーをみたら六曜赤口と見慣れぬ文字が。

調べると、仏滅よりある意味ダメとか。

火と刃物に特に気をつけろとか。

昼間の2時間位は大吉らしい。

ふ〜ん、気にしない😁

木曜日に車検証の写真を送って貰って任意保険の車種変更をしてから土曜日を待とうと思います!

アルファード洗車行けてないので汚いままですいませんm(_ _)m