初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

血液検査

こんにちは、ピーモです。

1ヶ月、結構頑張って身体と向き合ってきた結果が出ました。

 

向きがおかしいですが、6/3の結果

f:id:peemo:20240705174850j:image

7/3の結果

f:id:peemo:20240705174943j:image

Γ-GT (70以下) 115→59

中性脂肪(50〜149) 398→139

尿酸(3.7〜7.0) 8.0→5.2

CRP(0.14以下) 1.60→1.20

 

CRPだけオーバーしてますが、その他は無事改善。

CRPも少し改善です!

CRPは組織の破壊などが起こると血液中に出現します。

炎症、感染症などで高値になります。

との事。

まだ足が痛いので炎症してるのかな?と思います。

 

1ヶ月ぶりにビール買ってきました!
f:id:peemo:20240705175353j:image

ハイボールはずっと飲んでましたけど。

当分、標準体重近くなるまでは運動も継続して食事も気をつけようと思います!