初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

GARMIN VIVID 7SV + GT52HW-TM (リペア品)

こんにちは、ピーモです。

一昨日の夕方に注文した魚探が到着しました。


f:id:peemo:20230114121933j:image


f:id:peemo:20230114121942j:image


f:id:peemo:20230114121950j:image


f:id:peemo:20230114121957j:image

 

ヤフオクで同じ振動子とSTRIKER 7SV(ちょっと古い)の組み合わせで7万円で落札されてたりするようなので、リペア品で72999円で購入できたのは安いと思います。

 

1年保証もついてました!

早く釣りに行きたいなぁ。。。

2ヶ月以上出港できてませんし(泣)

今日は風は控えめなのに、雨とか。

新鮮なお魚を食べたい〜!