初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大浜リベンジ

こんにちは、ピーモです。

日付は変わってきますが、二日続けて大浜へ行って来ました。

金曜はタモの修行をさせられたので、今日は釣る方で専念してきました!


f:id:peemo:20200216005018j:image

金曜の写真と似てますが、土曜に写したものです。

ベタ凪スタート、途中雨あり。最後は少し風ありで軽く波が出てましたが平常運転な感じでした。

結果をサクッと書きますが、シバモンさんも私もアタリすらなく完全試合達成です。

最初に書いた通り、タモ師をさせられることもなく釣りに専念してました。

竿を出せただけヨシとします!