初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

久しぶり

こんにちは、ピーモです。

今日は久しぶりに無重力YouTubeの優人くんと飲みに行きました。

f:id:peemo:20240423212433j:image

 

徳島でイベント後、明日東京に移動する前に大阪経由とかで連絡くれました。

昼からのんでる竜さんと合流したけど、竜さんはかなり出来上がってたので店を移るタイミングでフェードアウトして天王寺まで歩いてきました。

 

飲んだ後で歩いたので、天下一品に寄ってしまいました😅

f:id:peemo:20240423213029j:image

久しぶりにコッテリMaxを食べたけど、やっぱコッテリの方が好きかなあ!

 

次に天下一品行く事があればアッサリにしてみようと思います。