初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大浜で夜釣り

こんにちは、ピーモです。

大阪の外出自粛規制が一部解除となったので、超久しぶりに夜釣りに行ってきました。


f:id:peemo:20200523230118j:image

Tポート南港にシバモンさんと20:00に待ち合わせし400円分の青イソメを購入。

お客さんも少しいましたが、混雑って感じでもなかったです。

 

南港大橋へ行ってみましたが、車が多く向かい風ってこともあり大浜へ移動しました。

この時点で釣るのを諦めてる感もありますが😅

大浜でも何台か釣り人が居ました。

船もとまっていていつもの場所には入れませんでしたが、ガラガラには違いないので適当に釣りを開始。

21:40までが下げ3分で狙いですが、大浜は潮の影響は関係ないです。

※基本、釣れません。

 

ここでは当たった事の無いアタリ付き自販機で三ツ矢サイダーをご馳走になり、永遠にウキをみながら雑談してきました。

はい、1アタリのみでボーズでした😅

 

来週位は越県もOKになってないかな?

船も暫く見てないので、様子見がてら淡路島にも行かないとダメですし

今年は何か洲本港の海友クラブの役になってるはずですし。。。

年間の係留費61200円も支払い済みですしね。。。

淡路島まで行けば1匹位釣れるでしょうし??

前はボーズでしたけどorz

 

第二波で自粛になるまでは、また釣りもブログも再開しますので宜しくお願い致します!