初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大浜でキビレと戯れたい

こんにちは、ピーモです。

今日はシバモンさんと大浜でキビレに遊んで貰おうと行ってきました。


f:id:peemo:20210504233804j:image

20:30〜青イソメをエサに電気ウキで狙いますが、潮が動いてません。

干潮からの上げで潮の動くタイミングであたるかな?と思ってましたが、22:00〜動きましたがアタリもなく23:00納竿です。

バチ抜けもまだなのかな。

大浜でここ数年釣れた記憶も記録もないので!遊んで欲しかったですが大浜は当分来ないかな?と思います。

南港あたりか、別のポイントを探そうと思います。

GWも明日で一旦終了。

2日リハビリ勤務で土日ですが、緊急事態宣言延長な話もあるし、人が居ない釣場は大浜なんですけどね。

魚も居ないので竿を出すだけバカらしいからでしょうけど。

※上手な人がやれば釣れます。