初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

軽く整備

こんにちは、ピーモです。

今日も朝からシバモンさんと船底塗装2回目をして、軽く整備できる部分の整備をしてきました。


f:id:peemo:20201101132848j:image

トリムタブ交換。


f:id:peemo:20201101132927j:image

ギアオイル交換。


f:id:peemo:20201101132955j:image


f:id:peemo:20201101133010j:image

シリコンで無駄に空けた穴を埋めて、船の後ろの排気口の蓋を作成。


f:id:peemo:20201101133518j:image


f:id:peemo:20201101133538j:image

見た目はイマイチかもですが、乾いたらマシになるはず。

明日朝から降ろして試運転し、雨がふってなければ軽く釣ってかえろうかと思いますが

雨っぽいですね。

ただ、あんだけフジツボがついてたんだしキレイになったので快調になってるハズです。

今日も筋肉痛で疲れました〜