初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大津川尻でタチウオ狙い

こんにちは、ピーモです。

今日もシバモンさんと大津川尻へタチウオ調査にきました。


f:id:peemo:20211120215546j:image

奥の穴は塞がれて侵入し難くなってましたが、階段が既に設置されて入れるようになってます。

が、これって不法侵入なんでしょうね。

車をとめて階段を上がったすぐの降りられるゲートは下の扉が開いており、簡単に降りられるようになってました。

そちらも結構人が降りてましたが!不法侵入なんでしょうね。

 

今日は前に買ったキビナゴを餌にやってみましたが、毎投サバがあたってきます。

サイズも20〜35位と色々ですが、餌がついてたら確実に餌を取られるかサバが釣れてしまいます。


f:id:peemo:20211120215945j:image

仕方ないので、小さめのサバを釣って飲ませとしてやってみる事にしましたがアタリはありませんでした。 今年はタチウオ6匹しか釣れてないとか。。。

下手にも程がありますわ。

船も何度か出してタチウオ狙いに行ってるのに(T_T)