初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

前島調査

こんにちは、ピーモです。

今日は旧フェリー乗り場でタチウオが居るのか?サイズはどうか?を確認にきました。


f:id:peemo:20200911223103j:image

バモンさんも一緒です。

釣り場に到着して1.5時間。

サバアタリしかなし。

周りも多かった浮きは、かなり少なくなりました。


f:id:peemo:20200911223255j:image

大津川尻で釣ったサバよりは大きいものの、これじゃダメ。

あ、釣ったのはシバモンさんです。

私は針掛かりしないよう、うまくタイミングをずらしてかわしてました。

あまりにも退屈なので、サバはマイナス1点としてましたし。

粘っても釣れなさそうなので、一人先に納竿してきました。

駐車場代も安いと思います。

 

釣り場から駐車場まで少し歩かないとなので、その間にブログを更新です。

明日は、マックスの釣果に踊らされて行くか休竿ですかね😰