初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

土曜日出港予定

こんにちは、ピーモです。

昨日は竜さんと飲みに行き、土曜日は出港したいとの事。

私とシバモンの釣果を知って、行きたくなったみたいです😁

竜さんの会社のおっちゃん(と呼んでた)と、グーやんも行きたい!と。

毎回釣れる訳じゃないですが、タチウオ少し位なら釣れるだろうなと思ってます。


f:id:peemo:20221019062027j:image

今のところの予報では風も無さそうで、釣日和。

大量にロストしたジグを仕入れとかないとなぁ。

ネットで買った方が安いけど、土曜日には使うんで事務所の近くのマックスで購入か金曜の夜中行くときに買うか・・・

昨日、事務所近くのマックスは下見済😁
f:id:peemo:20221019063049j:image

テンヤはあるから、エサの確保も必要だな。

バモンさんも行けるようなので5人で出港は過去最多人数。

安全第一で行こうと思います。