初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

出港断念

こんにちは、ピーモです。

明日は久しぶりに釣竜丸の共同購入者の竜さんが行けるって言ってたので楽しみにしてましたけど現時点で風5m〜の予報。

行かないと分からないですが、安全第一って事で中止になりました。

なので?飲みたいなぁと思ってる所、シバモンさんに連絡したら定時退社とか。

私が会議で残業でしたので、少し待ってもらい飲みに行ってきました。

 

金ちゃん酒場

https://maps.google.com/?cid=16219439511462543602&entry=gps

 

からの、おてんばキッチン

https://maps.app.goo.gl/sNxiJx5gX2tki8uM9

 

からの、種よし

https://maps.app.goo.gl/vQujFSY4opAfbNBu6

 

のハシゴしたけど、2人合わせても2万円でお釣りあり。

 

この辺で飲んでたら、常連さんに会うのは私も常連なのかもですね??

 

明日はブリを釣って、南蛮漬けにしたかったですけど延期になりました。。。