初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

土日の天気

こんにちは、ピーモです。

昨日、竜さんと飲みながら今年は竜さんも出港回数を増やすよ!な話してましたけど今週の土曜日は仕事とか。

f:id:peemo:20230214192317j:image

週間天気予報の風予報みても爆風っぽいので、結局は出港できなさそうです。

木曜日は穏やかそうなのに、上手く行かないですね。

23日の天皇誕生日と25日土曜日は竜さんも出港予定で調整中らしいので、どちらかは穏やかになるといいなぁ。

友達に手釣りリールを誕生日プレゼントしたんで、一緒に行けたら手釣り勝負になるかなぁ。

 

ペイペイのポイントを自動でポイント投資にする設定にしてて、一時は-2000円とかになってましたが何とかチャラくらいまで回復しました。

f:id:peemo:20230214192828j:image

もう少し貯まったら物欲リストの何かを購入しようかなと思ってます。

ふるさと納税とか、節電ポイントとかで数千円一気に増える事もありますが1日1点〜20点を中心に勝手に貯まってるけど、塵も積もればですね。