初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

今年最初の義理チョコげっと!

こんにちは、ピーモです。

今日は昼飲みでスシロー。今は10%offとか。

で、夕方にスシロー行けへん?って連絡を貰ったのですが流石に昼、夜スシローは・・・

で、船の共同購入者の竜さんからも昼過ぎに17:00〜難波で飲めるけど時間あるなら飲もうと。

スシロー誘って来てくれた人も竜さんを知ってるので竜さんに確認して3人で飲む事に。

 

アムザの北側にある、金ちゃん酒場に17:30に到着。

竜さんは仕事の電話をしてましたけど、気にせず入店。

17:45にはスシロー誘ってくれた友達も到着し、オープン前の店で飲んでました。

 

金ちゃん酒場の金ちゃんとは仲良くさせてもらってて、金ちゃんが奥さんに電話してはよ来いよ〜って。


f:id:peemo:20230213215709j:image

今年初の義理チョコは金ちゃんの奥さんから体を気にしてくれた低糖質なチョコになりました。

店が混む前に出て、お転婆キッチン→えびすそば酒場→東京チカラめしとハシゴして今帰宅中です。

お返しが大変になるので明日は出歩かず、義理チョコを貰わないように過ごしたいと思います。