初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

開封の儀

こんにちは、ピーモです。

バモンさんに買って貰った魚探が届きました。

早速開封していきましょう。
f:id:peemo:20210710073913j:image

蓋を開けると、上には本体が入ってます。

画面サイズは、やはり7インチで十分な大きさでした。

f:id:peemo:20210710073929j:image

本体の下に説明書とガーミンのステッカーがありました。
f:id:peemo:20210710073942j:image

蓋にも小さなシールっぽいのが貼られています。
f:id:peemo:20210710073952j:image

下には接続時の変換ケーブル、電源ケーブル、設置台、取付ネジが入ってました。
f:id:peemo:20210710074000j:image

あとは英語でかかれてそうな仕様書みたいなのが小冊子で入ってました。

ネオネットマリンさんで購入しましたが、素早い対応でした。ありがとうございます。

振動子は別の所で買ったのですが、取り寄せで8月中〜下旬になるようです。

ネオネットマリンさんには在庫があったようですが、1万円ほど安いので待つ事にしました。

本体は来たけど、振動子がなければ使えないですけどね。。。

で、船もまだ来てないですし(汗)