初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

マッドパイレーツ イベント参加予定

こんにちは、ピーモです。

9/17のマッドパイレーツのイベントに参加することにしました。


f:id:peemo:20230822065603j:image

https://mad-pirates.com/?mode=f11

私もマッドパイレーツの社長と何度か飲んでラインも知ってるんですけど、竜さんとマッドパイレーツの社長は仲が良いので、竜さんにお願いしてますがホームページを見ると船に直接電話してね〜みたいな。

まぁ、予約されてるでしょう。

で、昨日シバモンさんも参加できるか竜さんに聞いたら満員で一応キャンセル待ちで登録してもらいました〜と返信が。

 

青物1匹の長尺でジグのみとか。

サワラは対象外。

そもそもが釣れる気がしませんけど(笑)

ハマチが数匹釣れてくれたら満足です。

マッドパイレーツのジグじゃなくていいのかな?

使用ジグはメーカーを問いませんとあるけど、マッドパイレーツジグの方がいいよなぁ〜

今日は竜さんと飲み予定なので聞いてみよ。

電動リールでもいいのかな?

釣り船に乗る事は殆どないので、他人に迷惑かけないように頑張りたいと思います!