初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

誘われたら断らない!

こんにちは、ピーモです。

今日は竜さんとシバモンさんとで飲みに行ってきました。

 

明日は強風なので出港できなさそうなので!金曜日にもかかわらず飲み濃厚な中で

竜さんから15時位に、予定ある?って連絡頂きました。

何も予定なかったので、時間を持て余してると送ったら17時〜飲みに行こうと。

同じ位のタイミングで、シバモンさんから今日は2時間年休をとったので何か予定ある??と連絡が。

竜さんと飲み予定あるけど、一緒に?と聞いたら行く!と。

 

今週、竜さんと飲みは3回目。

バモンさんとは2回目。

まっすぐ帰ったのは、一日。

 

まぁ、誘われたら断らないを可能な限り貫きたいと思います。

 

年賀状は今年で最終でしたが、飲みに行きたいね!って書いてくれてた東京と九州は飲みに行く予定で

大阪の同期は来週月曜日に一緒に飲みに行く予定です!