初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

今週末は三連休!?

こんにちは、ピーモです。

今日カレンダーを見て知ったのですが、三連休になるみたいですね!?

ただ、土曜日は天気が良さそうですが日曜、月曜は雨かも?な予報でした。

 

バモンさんは行けるとして、竜さんにタチウオ釣り如何ですか?と聞いたら、珍しく行けるとの事。

竜さんは4回目の出港になります。

共同購入したハズですが、私は次で30回目。

バモンさんも30回目。

頑張ってドラゴンと呼べるタチウオを釣って欲しいなぁ〜〜〜

最悪、アジやガシラのトータル5匹位でも。。。

 

まぁ、最悪私とシバモンさんが釣ったタチウオを分けてあげますが(と上から発言しときます😁)。

 

竜さんは、会社の人を連れて来るみたいなので

私+シバモンさんと竜さん+会社の人で燃料費をかけた勝負とかいいかも??

 

今日はシバモンさんと天王寺でたらふく3軒ハシゴの後、ダーツ屋で勝負してきました。



f:id:peemo:20221005223535j:image

(個人情報保護のため、髪の毛増量しております!)

 

二人ともヘロヘロで良い勝負になりました😂