初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

緊急速報メールのテスト

こんにちは、ピーモです。

毎年緊急速報メールのテストしてたなぁ

それが今日とは知らなかった・・・

急になるから焦るやん🥵
f:id:peemo:20230901133931j:image

本当に来た時にも機能してたら良いなぁ。

来ない方が良いのだけど、来るでしょうしね。

 

以前注文したふるさと納税の雨水タンクが今日届くらしい。

明日は出港するので、日曜にでも設置しようかな。

場所決めてないし、水100リッターって事は100キロにもなるので地震で倒れないように上手く固定しないとなぁ。