初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

有名店

こんにちは、ピーモです。

たまに行く、日本全国からもお客さんが来るメニューの種類が豊富な居酒屋?さん。

天王寺北口にある「種よし」へ行ってきました。

 

有名YouTuberも多数来てるので、どんな店かは検索したらすぐに分かると思います。

 

サソリや熊の手(要予約)、カエルの脚などのいわゆるゲテモノや普段食べる事のないけど興味ある、亀の手、ハチノコなど本当にメニューが豊富です。

ホッケの刺身やエイの肝なども新鮮で美味しいですがいつもある訳でもないです。

 

バモンさんとちょこちょこ行ってたので名前を覚えて頂いてて常連って事もないのですが、常連さんに配ってると言うカレンダーを頂きました。


f:id:peemo:20231122094210j:image

事務所に持ってきたので、どこかに貼らせて貰おうと思います。