初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

Vポイントあたり

こんにちは、ピーモです。

以前も別の抽選で100円分のポイントあたりました。

f:id:peemo:20231130172623j:image

別の抽選ですが100円分のポイントがアタリました。

塵も積もれば山となる??

使い道ないですが、ありがとうございます✨

 

コレ系のメールも、フィッシング詐欺メールあるみたいなので何処かタップして確認するようなメールは気をつけないとトラブルに巻き込まれますよね。

 

メールヘッダ情報や最低でも送信元メールアドレス等で明らかに偽物では無いかを確認する癖をつけないとですね。

 

私の場合、100通/日の迷惑メールが来てるのでフィルタリングしていってますがイタチごっこです。

ドメイン取るの、安いので送信元も量産してますよね。

gmailに転送し、転送されたgmailだけを見るようにするだけで殆どの迷惑メールは見なくて済むようになります。

届くべきメールが来ない可能性も多少はありますが。