初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

津波注意報とな。。。

こんにちは、ピーモです。

今日は午前便でシバモンさんと船釣り予定です。

日の出時間を確認しようと天気アプリを立ち上げると


f:id:peemo:20231203002534j:image

f:id:peemo:20231203002525j:image

 

今日は友ヶ島の南側には行かず、小島沖より北側でやろうかと思います。

 

マッドパイレーツのチャンピオン大会が明石であるのでマッチさんとグーやんが参加予定ですが、そっちは大丈夫だと思います。

 

第一波の和歌山到着予想が3:00なので、あまり早く行かず様子見ながら危険そうなら船釣り中止も視野に行動しようと思います。

 

今日、太平洋側で釣り予定の人はお気をつけ下さい。