初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

アタリ

こんにちは、ピーモです。

三井住友VISAカードの定期払いで抽選な奴、初めて当選しました。

f:id:peemo:20231030153013j:image

3等100円ですが、当たる事あるんですね。

でも、コレを使うのにVポイントアプリをインストールしないとダメとか。

インストールして100円受け取ったけど、100円使うかな?

クレジットカードで貯まるのポイントを移行してきて買い物で使えるみたいだけど、う~んなんだかモヤモヤするけど。

カードを登録してカード払いの時に使う感じなのかな。

実店舗ではペイペイが多いのでカード使うこと少ないし。。。

まぁ、一旦受け取ったし忘れてようと思います。